ひさしぶり

また大分空いてしまった。
その間、オールスターの前の日に仙台に行ったら、街中の繁華街から少しはずれた辺りで野村監督によく似たおっさんとすれ違って(でもその人も周りもごく普通だったので本人かどうかの確証は全くないのだが)びっくりした話とか、いろいろあったのだけど。


今日は手術後入院しているチーズを迎えに行く日だったのだが、連れてきてもすぐに激しい運動をしたり外に遊びに行ったりしないようにずっと見ていてやることもできないということで、結局抜糸までそのまま病院に預かってもらうことになった。迎えに行くのは8月1日だそうだ。
しかしそのころには私は引っ越していて家にいない〜。
ということは、もしかするとこのままお盆までチーズに会えないかも・・・。寂しいなあ。


あと、昨夜万歩計をなくしてしまいました。
やっぱりベルトやウエストにクリップで固定する方式は、外れやすいしなくしやすい。
今日の日中探したけど、結局見つからず。
だからまた新しいのを買わなきゃいけない・・・。今度は、もうちょっと高いのを買います。今までの万歩計はカウント方法と精度にも不満ありだったのでね。
そんなわけで、またしばらく歩数グラフはお休み。