ジャパンフリトレー

このブログでもおなじみ(謎)、激辛スナック大好きジャパンフリトレーの公式サイトがいつの間にかできていた。これで新しく激辛スナックが発売されてもいち早くチェックできる。


ジャパンフリトレー株式会社


本社の所在地が茨城だったり支店と営業所合わせて11ヶ所しかなかったり(全国展開のスナック菓子のメーカーとしては少ないよね?)と、やはりというかなんというかな規模の小ささが売場での押しの弱さに影響してるんだなあとか、のわりにフリトレー本体は世界最大のスナック会社で、こりゃフリトレーとしては日本での状況に内心忸怩たる思いであろうと想像したりと、いろいろ新しい情報もあり。
ここの新製品情報を見ると、現在のところ激辛スナックはやはり激辛マニアしか出ていないっぽい。カレー番長というスナックもあるみたいだけど、これは見たことないなあ。