とりあえずハードめで

以前英会話の先生からもらった(私は借りたつもりでいたら、先生に「あげる」と言われた)HM&HRたっぷりのCD-ROM。これを聴くのはきつそうだと思っていたのだが、実際聴いてみたら案外かっこいい(聴ける)曲が多くて。私がこれ系を聴けるなんて、自分でもびっくり。特にFear Factoryの曲が気に入った。
ということを彼に伝えたら、今度FFの他の曲もコピーしてあげると言ってくれたんだけど、毎回忘れるそうで、未だ受け取っていない。(笑)
今日は、その替わり(?)に、彼にCursiveのCDを貸してあげた。彼はインディ・ロックはあまり知らないそうなのだけど、これなら気に入るかもと思って。
未だニューアルバムの方は買ってないんだけど。でもこのアルバムは傑作。

The Ugly Organ (import)

The Ugly Organ (import)