Gelbisonのアルバムの件 その後

いろいろ書いた分、ちゃんとその後を書かないとね。
数日前になるのだが、HMVのカスタマーセンターからメールが届いた。


>こちらのご注文商品につきまして担当者より確認致しましたところ、
>私どもと取引を行っている輸入元での取り扱いがUSA盤からオーストラリア盤へ
>変更となっておりましたため、オーストラリア盤でお届けしてしまっておりました。


とのこと。メールに書かれていたナンバーを書いた紙をつけて返品すれば代金を返金してくれるそうだ。
一ヶ月も待たされたとはいえ、もうこのまま返答が来ないんじゃないかと思っていたので、きちんと対応してくれたことに正直驚いたし感心した。侮っていて申し訳ない>HMV
というわけで、この話はこれで終わり。
返品し終えたら、そのうちアマゾンでUS盤のGelbisonのアルバムを買いなおすつもり。