とうとう

ポータブルで使っているKOSSの耳かけヘッドフォン、KSC75がとうとうお亡くなりになってしまったらしい。今日音楽を聴いていたら、急に右側がほとんど聞こえなくなってしまった。ピンの刺し方やケーブルの位置を変えるとなんとか聞こえるという状態なんだが、これじゃあ使えないよな。
ついにこのときがきたか・・・・。
自分は、今度ポータブル・ヘッドフォンを買うときがきたら次こそはKOSSのPorta Proにしようと心に決めていたのだった。ずっとあこがれだったんだもの。このデザインを身につけるのが。
ASIN:B0007XD5FW


しかし、なんだかこれもよさそうなのだ。
ASIN:B000AL1KB2
レビューだけ見るとこっちの方が繊細な音を鳴らしそうな感じ。しかも「とくにポータプロ信者に聞いてもらって目から鱗を落としてほしい」なんていう挑発的なレビューもあって、非常に気になる。
ただ、密閉型というのがちょっとネックかな。音漏れしなくていいのかもしれないけど、自転車に乗りながら聴くにはちょっと危なそうだ。


もう急を要する状態なので早く決めて買おうと思うんだが、どうしよう、迷う。