フェスラインナップ更新

いつの間にかサマソニの第5弾アーティストが発表されていた。
http://www.summersonic.com/index.html
おおおお。Devendra Banhartが決定してる!
それなりにいいけど、自分にとって「これ」という強力なのが少ないと思っていた自分にとって、この追加は強力な一押しだわ。買おうと思いつつ未だに一枚のCDももっていないんだけど(^^;、KCRWのMBEでライブを聴いて以来、今一番生で歌を聴きたいアーティストの一人なのだ。
他の追加分も、DJ SHADOWなど、なかなかよさげ。
最初の頃はどうかと思ったけど、これなら今後の発表にも期待できそう。


今日は、ARABAKIも第4弾を発表。そしてタイムテーブルも。
http://gip-news.jp/arabaki/artist_time.html
追加は2つのみだったか。しかも残り枠は2つ。こっちはもう特に新たな期待はできなさそう。
う〜ん、行くかどうか未だに迷っている。あと一ヶ月なんだけど。