ARABAKIアーティスト第3弾発表

第2弾のときには書かなかったが、今日第3弾が発表された。
と同時に、ステージ割りとマップも発表。


今までそれほど魅力的に感じていなかったんだが、今回の追加でなかなかおもしろそうになってきた。
しかも、もし行くなら一日目だけかなあなんて思ってたのに、ブライトキッズ、2日目じゃないっすか!しかもズボンズも!TOKIEさんのバンドもおもしろそうだ。
そして、キャンプファイヤーライブにはHEATWAVE古明地洋哉Akeboshiおおはた雄一津軽三味線が・・・。(!) うわー、見てえ。曽我部恵一DEPAPEPEくらいなら別に見なくてもいいかななんて思っていたんだが、これは・・・。あぁぁ。しかし、キャンプなんて私には到底無理。
といっても、キャンプサイト券はすでに売り切れてるらしいので、今から見たいと言ってもそもそも無理なのだけど。


マップを見た感じでは、国内オンリー版プチフジって感じがしなくもない(山ん中だし)。それはARABAKIとしての色を前面に出そうとしているということでいいことではあるんだが、そうか、そういう方向に行ったか。キャンプしなくてもいいからサマソニ。仙台で手軽に行けるからARABAKI。という選択をしていた自分にとってはちょっと厳しいフェスになってきたみたいだ。○| ̄|_
次のアーティスト追加発表は31日。タイムテーブルもそのときに発表されるらしい。それ見てから決めようかな。
・・・なんて言ってる間に、キャンプはおろか仙台市内のホテルすら取れなくなっている可能性もなきにしもあらずなんだが。某掲示板の情報によれば、仙台では同日に安倍なつみのライブとNEWSのライブもあるらしい。ひぃぃぃぃ。
嗚呼、どうしよう。