ブラウザが

昨日の昼過ぎからなぜかネット、というかWebが見られなくなってしまった。ページを開こうとしても、全くデータを受信しない。メールやMP3ラジオは問題なく受信できるのに、なぜ? と思いつつ、いつか回復するだろうとそのままにしていたんだが、夜中になっても一向に元に戻る気配がない。
そのまま一晩が過ぎ、朝になって試しにブラウザを閉じて立ち上げなおしてみたら、あっさり元に戻って見られるようになった。なーんだ、ブラウザの不具合だったのね。こんなことは初めてだけど。


というわけで、ついさっきまではてなを開くことすらできなかったので、更新もできなかった。
いつも遅い&さぼってるから、たいして意味のない言い訳かもしれないが。(^^;