今更だけどトリノ開会式

開会式を録画したものの直後に閉会式を録画しようと思って*1、開会式の録画のチェックをしたんだが、それで初めて気がついた。
録画したのはNHK総合のテレビ中継だったんだが、これ、まだ式の最中なのに、パバロッティの歌の途中で映像が切れてる(!) そして直後に普通に「おはよう日本」が始まってしまっていた。
なんだこれ。「延長の場合以後の変更あり」と番組表に書いてあったのに。酷すぎるじゃないか。(怒)>NHK
だって、まさかあそこで国際映像自体が切れてるわけではないよねぇ?
あぁぁ。初日に気がついていればBS1の再放送でも録画したのに。いやそもそも最初からBS1を録画しておけばよかったのか。
嗚呼。後悔先に経たず。

*1:未だビデオだから・・・