今年のARABAKI

ARABAKIのサイトがオープンしていた。
今年のARABAKIは4/29、30開催。今年は二日間。場所は昨年の仙台港からうってかわって、川崎町みちのく公園の「エコキャンプみちのく」。キャンプ? そう、今回はキャンプサイト券も発売されている。


ARABAKIよおまえもか。


手軽なのがよかったんだけどなあ。だからこその去年の後夜祭ごろ寝休憩も可能だったわけで。今年は屋内施設がないし、まだ寒い4月下旬に夜の屋外ライブが可能とは思えないので(しかも開催地は山だし)、二日間開催と言ってもオールナイトというわけではないんだろう。たぶん。
すると、仙台から通いということになるか。さらに私の場合その前に仙台に通わなくちゃいけない。
できれば帰りの時刻を気にしつつ家に帰るなんていう興ざめなことはしたくないんだが、キャンプも面倒だし仕方ないかなあ。もしくはどちらか一方の日だけ行くとか。
現在、2日間通し券のみ(出演者の発表がないんだから当たり前だが)割引先行発売中。