勘違い

中古CD屋の恒例のクリスマスセール、今日までだと思っていたら昨日までだった・・・。
どうも、セールの日程は22、23、24だったらしい。ということを、今日店の前まで行ってから知った。
クリスマスの3日間ということだけは覚えていたんだが・・・。(普通それなら23、24、25だと思うじゃん。3連休だし。)
あー。昨日買い物に出かけてればよかった。
次はお正月の初売りセールか。


帰りに本屋でremixの新世代特集を立ち読み。年末期限のAmazonのギフト券をもってたので何に使うかずっと迷っていたんだが、やっとGAGLEの新譜を買うことに決めて、帰宅直後に注文しちゃいました。
年内のお届けは26日までに注文してくださいとあったから、ギリギリ年内に届くかな。