YEBISU 06 NEW YEAR'S PARTY

昨日の書き込みで(書いたのは今日だが(笑))COUNTDOWN JAPANはチケットが取れないらしいという話題を書いたが、同じ年末なら(もし行けるのなら)私はこっちに行きたい。


YEBISU 06 NEW YEAR'S PARTY


GAGLE(もちろんDJ MITSU THE BEATSも)にCalmDJ KRUSH井上薫松浦俊夫に・・・って、すごいよ。見たいメンツがピンポイントで揃ってるじゃないですか。
ジャンルはそれなりに広くとりつつ、近いカラーで揃えているのがいい感じ。比べるものでもないが、COUNTDOWN JAPANとはコンセプトが全く違う。こういうのを見て踊りながら緩く年が越せたら最高だろうなあ。
ま、行けないんだけどさ。