nが・・・

一昨日ごろから急に、「n」が入力されにくくなった。
注意してしっかり押さないと「n」の入力が飛ばされてしまう。
どういうことかというと、上二行が


一昨日ごろからきゅうい、「」がゆうりょくされいくくあった。
注意してしっかりおさあいと「」のゆうりょくが飛ばされてしまう。


となるわけ。
大げさでなく、入力するときに何度も「な」のつもりが「あ」になってしまったりして入力し直している。または逆に、きちんと押さなければと力む余り、「n」がダブって押されてしまって「んn」なんてなってしまったり。
やばい、やばいよ。
とうとう寿命が来たか?
まだとりあえず入力できてるけど。
ノートパソコンだからキーボードだけ取り替えるというわけにいかないしなあ・・・。