あー・・・・・

今日、夜から「ヒトラー 最後の12日間」を観に行く、つもり、だった。
前からずっと観たいと思っていたんだが地元での公開は遅くて、今週がその最終週だったのだ。
確か夜9時近くからの上映だったので、夕方、夕食を食べてからでかければいいかな、時間何時だっけ、なんて思いながらタイムテーブルを確認してみて唖然。公開日のところには「9/29(木)まで」と書いてあった・・・。
ああぁぁぁぁぁ・・・・・。
なんでなんでなんで。
なんでこんな予定を組むんだよぉ>映画館
そして、なんで見落としたんだ>自分
上映終了時刻が23:30近くになっているのを見て、これは金曜に観に行った方がいいなと考えたはいいが、その時点でそれ以外の情報が頭に入っていなかった。ああ、自己嫌悪。