Monkey Majik

サインをもらったブックレット
Monkey Majikのアルバム「eastview」を昨日からずっと聴いているんだが、予想外にいいわ。(画像は、ブックレットにもらったサイン(^^;)
ここのところ、先日買ったステフ・ポケッツとタカツキのアルバムが自分の2大「気持ちのいい音楽」だったんだけど、そこに入り込んできた感じ。
メロウなメロディーがすごくいい。アレンジもいいし、ボーカルの声もいい。
そして、激しいアレンジやHIP HOPも取り入れながら、1枚通して聴いたときの印象が大きく変わらないのでとても聴きやすい。
日本語の歌になると鰺缶ぽく聞こえるのはご愛敬。(笑)
でもこれカナダ人が歌ってるんだよな。そう考えるとすごいことなのかも。


12月に仙台でワンマンがあるらしい。行ってみたいな。