ジャポニカロゴス

この番組って前もこの時間帯にやったんだっけ。
意外と評判がよかった→内容からしても家族で見られる時間に(という希望が多かった?)
ということなのかな。
番組を見た感じだと、今後もフジの特番レギュラー(という言葉があるかは知らないが)として続いていくみたいだ。
ただ、今回はいろいろやろうとしてコーナーの一つ一つが薄味になった気がしないでもない。
ゲストの選出も重要だよなあ。若村麻由美の「笑い」には女優を見た気がしたが、それに比べると今回の寸劇はちょっと微妙だった。
できれば、最初に見たときの「夜中にやってるのを見たらとても面白かった」感じを保っていって欲しいものだけど。


金田一先生は最近モテモテだな。彼自身と彼の出演番組の単価を下げないためにも、これ以上出演番組を増やさない方がいい、と、思う。