モンク2

いつの間にか今日が最終回。
自分を愛してくれる存在をもつということはかくも人を強くさせるものなのか。あのモンクが、自ら子供の世話を買って出て、さらにはずっと面倒をみたいなんて言いだすんだから。
でもそれが無理だと自分のことをわかっている彼に、ちょっと切なくなってしまったのだった。
しかしあっけない最終回だ。しんみりした話ではあったけど、シリーズの中の普通の1話だもの。これだから米ドラマは。
さて、モンク3はあるのだろうか。頼むよ>NHK


そして火曜日の次のドラマはザ・ホワイトハウス4! やったね。
ただ、3ではちょっと不満の残るエピソードも多かったので、期待半分不安半分といったところ。
それに4thシーズンではサム(ロブ・ロウ)が降板するんだよねえ。理由はギャラでもめたから。これだから米ドラマは。