ルパン三世

つまらなすぎて泣けてくる。なんなんだこれは。
今までだってもういい加減やめるべきだと言われてきたこのシリーズだけど、この酷さは史上最悪なんじゃないか。
敵キャラの、造形にも性格にも声にも台詞にも、全くもって魅力がない。何がしたくてこんなキャラクターをつくったんだろう。敵キャラが動く部分のアニメーションも酷いもんだ。
台詞もストーリーも薄っぺら。設定をきちんとつめていたらこんな酷い話になるわけないと思うんだが、脚本家はバカか?
いちいち道具の効果を口に出して説明するなんて、ドラえもんかよ。どこのお子さまのための脚本なんだ。
テンポの悪い演出にもイライラ。動きを大げさにしてごまかしているが、アクションも下手くそ。
ああ、もう。いくら書いても書き足りないくらい。こうして書くのもただの徒労に思えてきた。


お願いだから、ルパンを続けたいならもっとまともなところに仕事を発注してくれ。
そして、オリジナル、もしくはPART2までのルパンを愛してる人に作らせてくれ。
それができないならもう永久にやめてくれ。