モンク

トゥルーディー役(モンクの亡くなった奥さん)の人の顔がまた違う・・・。
シャローナの子供の役が替わってるのは、子役だからまあしょうがないとは思うんだが、大人の役が替わっていると違和感バリバリ。結構人気ドラマだったと思うんだけど、それにしてはいい加減だ。いくら幽霊出演だからって・・・。
そして今回はシャローナの出演最後の回だったらしい。今回の話ではそんな様子はおくびにも出さなかったのに。
契約更新に至らなかったから、、、って、海外ドラマにはそういうのが多すぎだ。
好きなキャラだったのに、寂しいなあ。


これの前のチャングム一挙放送も気になっているんだが、これを録画するとなると録画テープがかなり大変なことになりそうなのでちょっと迷っている。今でさえすごい量のテープが貯まっていて、これをどうしようかと思っているところなのに。