Arctic Monkeys

昨日MBEを聴いていたら、なかなかよさげなかっこいい曲が。
サイトのプレイリストで確認してみたところ、Arctic Monkeysというバンドの"A Certain Romance"という曲だった。ただし、ディスク名のところには「demo」の文字。調べてみたら、UKのバンドで、まだ7インチを一枚出しているだけみたい。そしてこの曲はまだリリースされてないらしい。
オフィにも音源のページがあるんだが、肝心の"A Certain Romance"は現在聴けなくなっているのが残念。
でもこれからリリースが増えればいろいろと聴けるようになるかな。

ちょっと期待のバンドですよ。
http://www.arcticmonkeys.com/index.htm