ラジオなんだけど

今日届いたAssistOnメールマガジン(未だに一度も買ったことがないんだが、いつもかっこいい商品が紹介されてるので、それを見ては、いいなー欲しいナーと思ってる(^^;)に載っていた、Tivoli社のModel Oneというサウンドシステム。説明文を読んでいたらすごく欲しくなってきてしまった・・・
http://www.assiston.co.jp/?item=1126
一応ラジオなんだけど、外部入力端子がついていてCDプレイヤーなどを繋げて聴くこともできるらしい。
いいなー、これ欲しいなー。
デザインがいいし、是非実際にその音を体験してみたい!
惜しいのはスピーカーがモノラルということなんだが、Model Twoという、ステレオスピーカーのシステムもあるらしい。
ただ、モノラルでも素晴らしい音というのがどんなものなのか、これはこれで確認してみたくなるわけで。読めば読むほど気になる存在だ。


Model TwoにModel CDを組み合わせるとちょっとしたミニコンポの出来上がりだけど、そこまでしちゃうとお値段が「ちょっとした」ミニコンポの域を出てしまうのが難。(さらにModel Subwooferなんてのもある)
それくらいかけるなら、普通のでもっといい音のが買えるんじゃないかなどと考えてしまうので。
でも魅力的だねえ。
今は必要ないけど、今のコンポの音にはいろいろと不満があるので、次に買うときはこれを考えてみてもいいかなあってくらい魅力的だわ。