トニー賞授賞式

冒頭だけ見て外出したのでオープニングと1,2個の授賞くらいしか見てないのだけど(録画したので後で見る予定)、とりあえず言っとく。
ビリー・クリスタルアカデミー賞授賞式に戻ってきてくれーー。
オープニングの偽司会ぶりもめっちゃおもしろかった。「今夜のパフォーマンスはビヨンセが全部歌います。フランス語で。」に爆笑。それを言える気概があるなら、また是非アカデミー賞に。
あの凝ったオープニングの仕込みで時間と手間をとられるからやりたくないらしいという話を見かけたけど、もしなんならあれなくてもいいから。是非。
そして連続司会のヒュー・ジャックマンは今回も素敵すぎた。ダンス最高。アメコミ映画ばかり見ていて彼のことを特撮俳優だと思ってる人は、これを見てびっくりするだろうな。