僕らの音楽2

SIONかっこええ。
以前この番組のことをボロクソ書いたくせに、結構見てます。ええ。こないだの三谷と平井堅のも見たし。
2になってからは、組み合わせの妙(というか、誰を引っぱり出してくるかということ)みたいなものが興味深い。この番組の、なんでもかんでも豪華にすればいいと思ってるようなストリングスつきのアレンジも嫌いだったんだが、今日の放送を見ると、必ずしもそうすると決まってるわけでもなさそうだ。
SIONは福山と二人で曲を出してるらしいけど、まさかこんなふうにテレビに出てくるとは思わなかった。
といっても、自分は以前から聴いていたというわけでは全然なくて(聴いてればよかったとは思うけど)、5年前のARABAKIのライブで聴いたのが初めて。そんときすごくかっこよかったんだよね。今日もかっこよかった。
それにしても声の潰れ方がすごかった。アルコール焼けかな。それでも味があっていいけど。福山の声がじゃまだったさ。