スタンドミラーが

スタンドミラーが壊れてしまった。誤ってスタンドミラーを横に倒してしまったら、鏡は無事だったけど、衝立の足の部分に根本からバリッと亀裂が。
以前にもこれを倒してフレームと鏡を割ってしまったことがあって、大工さんに直してもらったことがあるんだけど、また壊れるとは・・・。
大分前に某○ラン・○ランで買ったんだけど、あの当時は見栄えのよさしか見てなかったからなあ。店頭でダークブラウンのカラーに惚れて買ったんだが、まさか、すぐフレームは割れるわグラグラするわの張りぼてみたいな安物だとは思わなかった。あそこの家具は見た目はいいけど、買うのは安物だと納得した上でもお勧めしない。
これどうしよっかなあ。前回修理してもらった鏡とフレーム自体は無事だからまだ使えるんだけど、足を修理するとしたらまたお金かかりそうだし。