SPANOVA関連新音源!

久しぶりにSPANOVAのサイトを覗いてみたら、新しいニュースが。
SPANOVAはシカゴのレーベルHeftyと契約していて、今年リリースすることも決定しているらしいんだけど、それに先駆けて、SPANOVAのSHINとHefty主催者のJohn Hughes(Slicker) によるユニットSome Water And Sunのアルバム"All My Friends Have To Go"がHeftyからリリースされるらしい。
わーい、久しぶりのSPANOVA関連音源♪ っていうか、すごいじゃん。そんなユニットを組んでることすら知らなかった。
リリース日は「05.06.21 (NORTH AMERICAN) 05.05.27 (INTERNATIONAL) 」だそうだ。
Heftyから出る北米の方はいいとして、INTERNATIONALというのは具体的にどこを指してるんだろう。日本以外にUKとかも含めてなのかな。日本から出すとしたらSPANOVA関連だしfelicityからになるんだろうか。Heftyに移籍したラルトラの新譜はビクターから出てるようだから、ビクター他のレーベルの可能性もあるかなあ。
Heftyのレーベルサイトを見てみたら、ちょうど今デザイン変更中らしくて仮のシンプルなデザインになってたけど、そこにもComing Soonとして"New releases by Some Water and Sun"の文字が。詳細が出るのはサイトができてからになるのかな。楽しみだ。