CD届きました

49336-2 Warner Bros.

アマゾンのマーケットプレイスを使ってcaiman americaに注文していたWorld Leader PretendのEP「Rubble-Rousing Misspent Bouts」が、今日届いた。
注文したのが8日だから、ちょうど10日で着いたことになる。海外からだからまあこんなもんかな。注文した翌日の朝には配送した旨のメールが来た(向こうでは半日遅れだから、たぶん午前中に受理した注文を午後に発送したということだろう)ので、対応もなかなか早い。
今後も安いのがあったら使ってみようかな。最近アマゾンが冗談じゃないくらい値上げが激しいし*1


EPは4曲入りでマキシシングルサイズ。
4曲中3曲はオフィシャルで聴けるので新鮮味はなかったけど、4曲目の"Into Thin Air"はバンド・アレンジで聴いたのは初めて。MBEのライブでのアコースティック・アレンジしか知らなかったけど、もとのアレンジは結構壮大な感じ。アコースティックのも気に入っていたけど、これもいいねえ。
アルバムの発売は6月28日。当初の5月の予定から延びたみたいだけど、楽しみだ。

*1:円安もあるだろうけど、それだけじゃあそこまで値上げにはならないよなあ