ハバネロ栽培キット その2

昨日私がコンビニに行って帰宅したとき妹は出かけていて私が寝るまで帰ってこなかったから、私がコンビニに行ったこともハバネロ栽培キットを見かけたことも彼女には話していない。
なのに、今朝起きたら私の部屋の前にサークルKサンクスの袋に入ったハバネロ栽培キット(小)が。
妹に聞いてみたら、妹も昨日コンビニで見つけたそうで「お姉ちゃんが好きそうだから買ってきた。あげる。」とのこと。
これって以心伝心ってやつだろうか。
本気でびっくりした。妹よ、あんたはすごい。
しかし、これで本当にハバネロを育てなきゃいけなくなってしまった。パッケージの暴君ハバネロ様曰く「種をまく時期は5〜7月厳守じゃ。」だそうなので、植えるのはあと2、3ヶ月後になりそうだけど。