ネットでHDD

パソコンの調子がいよいよ予断を許さない状況になってきたので、とりあえず、お試し期間無料で1G使えるオンラインストレージサービスに登録して、今即消えたらショォッッック!!なデータをコピーしておくことにした。
しかし、動きが遅い、重い、重いぞ!!>Webpocket
しかも複数のファイルを指定して一括アップということができないので、たくさんのファイルを一々圧縮してまとめなければならず、とてもめんどくさい。簡単にアップするためのツールソフトもあるのだが、それはWin2000Pro以上対象。未だWin98を使ってる私なんて・・・。だからOSも頃合いを見て書き換えておくべきだったのかもしれないが、そもそも私がOSを換えるような人間だったら、今ごろバックアップでこんなに焦ったりするはずがないのだ。


あー。それにしても初っ端から時間がかかる。たかだか140M程度のファイルになに時間かかってんだろう。
何かあったときにわからなくなるといやなのでやめたんだけど、やっぱり海外のサイトを使っておくべきだったかも。