鬼平SP

吉田栄作大活躍だったねぇ。
ファンじゃないが、ザ・ホワイトハウスへの出演以来ちょっと栄作ウォッチャーとなっている(といっても、出演していたら一応見てみるってだけだけど)自分としてはうれしかった。スケジュールの都合?だかなんだかで降板したこともあって、その後の仕事のことも気になってたし。
まずまずの好演だったんじゃないだろうか。今は新サムの声に慣れたので戻ってきてほしいとは思わないが、いい仕事をしているようでなにより。
鬼平を見たのも久しぶりだったけどよかった。フジは光の使い方がうまいなあ。暗がりや闇をそのまま演出しているから雰囲気がある。なぜ大河はこれをできないかなと別のドラマのことなどを考えつつ見てしまった。