EZTVを見ての雑感

七之助、何やってるんだ・・・。今一番伸び盛りの時期にいる役者だろうに。
これで、謹慎やら何やらで数ヶ月は無駄にするかもと思うと残念だよ。
それにやじきたの映画の公開も控えてるはずだよね。ホントにもう。
ところで、番組中何度も「勘九郎の二男」という表現を使っていたのが不思議だった。一般人じゃないのに。
なるだけ名前は出さないようにという配慮だろうか。もしかして、フジTV関係の仕事をしていたのかな。
なんて下世話な推測をしてしまった。


上に↑こんなことを書いてしまったけど、普通に考えたら、名前で呼ぶほど知名度がないとフジが判断したってことなんだろうなぁ。それはそれで哀しいものがある。。。