タイタニック

実は未だにタイタニックをまともに見たことがない。
公開時にはあまりに人が入ってるらしいので行く気をなくして(←あまのじゃく)、ビデオもなんとなく今更という感じで借りられず、TVでやっても長すぎるので全部見られないなら見ない方がいいかなあ・・・という感じで今に至る。
今日はNHKスペシャルを見た*1あと、阿鼻叫喚シーンから鑑賞(いや、やっぱり途中からはよくないよなあと思ったんだけど、なんとなくつけたら目を引かれてしまって)。ラストまで見た感じ、今まで食わず嫌いしてたけど結構おもしろそうじゃないの。
今度こそ最初から見てみようかな。(なんて書いといてまたのびのびになるんだろうけど)

*1:電気自動車はえー、すげー