カミングダウト

日テレのクイズ番組。初めて見たけど、甲子太郎、こんな番組をやってたのか。(笑)
あの格好と嘘臭いにこやかな笑みがイメージにぴったりで見るだけで笑えてしまう。
最近多いIQ系の番組じゃなくてまったりしているのが深夜番組らしくていいね。IQ系のクイズは、わからなくてめちゃめちゃ考えてしまうのに答えはすごくくだらなかったりして、スッキリどころか逆にイライラがたまるのがイヤなんだが、その点、これは何も考えずに眺めてるだけでいいのがいい。
そんな受け身の姿勢でTVを見るというのもどうかとは思うが。
やってることはくだらないし、後ろにいるお姉ちゃんたちの意味の無さ加減も深夜らしくてよいです。