映画鑑賞券

今日、財布の整理をしていて、入れっぱなしにしていた映画館のポイントを貯めてもらった映画鑑賞券の期限が8/15だったことを知った。ガーン。これで「スウィングガールズ」を観ようと思ってたのにぃ。
この夏、ここの映画館チェーンで観たいと思うような映画がなかったからなあ。でもこんなだったらハリポタでも観ておけばよかったか・・・。


スウィングガールズ」といえば、先月末地元(というか、隣の市)であったジャズフェスにスウィングガールズの女の子達のバンドが出演して*1、その演奏が結構よかったらしい。うー、行けばよかった。


嗚呼。後悔先に立たず。

*1:なぜ出演したかというと、スウィングガールズ山形県置賜地方で撮影されたから。ちなみに、先日地元で監督と主演女優の記者会見があったのだが、矢口監督はしじゅう目が落ち着きなく動いていて不審者のようだった(笑)