ケミストリーの新曲の作詞にGAKU-MCが参加、作曲はSPANOVA

ミュージックマシーンの8/27のニュースより。ニュースの主旨はケミの曲がFM局のキャンペーンソングに決定したって話なんだけど。
アルバムを作ったところで関係は終わりかと思っていたら、本格的にブレーンの一員になったわけだ。作詞にGAKU-MCが関わるというのもちょっとうれしい。GAKU-MCも、一部SPANOVAプロデュースのアルバム(全体の半分くらいの曲がそうだった)を出しているから。
正直言って、編曲者が別なので楽曲そのものにはあまり期待できそうにないが(SPANOVAの楽曲は編曲まで彼らにやらせてこそ本来の良さを発揮するのだ)、こうやって少しずつ認知度が高くなってくれたらそれでいい。
それに彼らに印税も入るだろうし・・・。
どうせなら私が以前書いたように、アルバム一枚まるごとSPANOVAに任せてみたらおもしろいのに。