夏の終わり

本当に夏が終わってしまった・・・・。
勝てる、と思ったんだけどね・・・。やはり接戦を経験してきてこなかった勝負弱さがでてしまったんだろうか。雨のせい、とは言えないだろう。が、今日はダルの投球に前回のようなキレがなかったし、守備も打撃も崩れてた。そして今回は相手の方が守備でも打撃でも一枚上手だった。東北を研究しつくしていた感じ。その時点でもう負けていた気がしないでもない。
両チームとも雨の中でよくやっていたと思う。ダルも他のメンバーも本当によくやった。責める気は全然ない。けど、ただただ、残念。
優勝できるチームだと思っていたんだけどなぁ。白河越えなんて単なるおまけで、自分はただこのチームがプレーして勝っていく姿を見ていたかった。もう、ダルやメガネッシュや森や家弓や横田や大沼がともにプレーしてる姿は見られないというのが、なんだか信じられない気分。
ハァ・・・。なんだか一気に気が抜けてしまった。


自分がこんなに落ち込んでるってのに、うちの家族らは、卓球の愛ちゃんすご〜い。なんて呑気に言ってるもんだからなおさらこの感情の持って行き場がなくてやるせない。(半笑い)


ところで、熱闘甲子園が午前4:30〜ってマジですか>テレ朝
こんな大事な日に何考えてるんだよ〜。たった二十数分間の番組なんだから、オリンピックの前に時間空けて流すことだってできるだろうに。しかも前の番組の延長もあり得るという。すべては野球の日本対キューバ戦にかかっている・・・。
本当に今は世間的にはオリンピック>>>>高校野球なんだなあ。。。。録画予約どうしよう。