高校野球

酒田南は残念だった。でも2点差で止めただけよかったのかもしれない。やはりベスト8の壁は厚かった。


なんだかんだ言って、酒田南のこと応援してました。
留学組が多いなんてことは、この際大したことじゃないね。彼らがいい試合をして、チームに誇りを持ってくれたらいい。それで勝ち進んでくれたらもっとうれしい。一応地元県のチームということで自分には応援する対象ができた。だから高校野球がより楽しめた。それだけでもうれしい。
スタメンには2年生もいたし、彼らにはまだ来年がある。また来年挑戦してもらいたい。ま、次こそは東海大山形に勝ってほしいけど。(笑) 日大山形はもう無理かなあ。最近野球部の強化はしてないみたいだし、今年は予選一回戦で敗退したしなぁ。。。

なんて書いてるうちに、熱闘甲子園で岩国対済美戦が。
済美の守備すげー。レベルが違い過ぎる・・・。