ビデオレンタル

久しぶりのTSUTAYA100円〜♪ 
というわけで近くのTSUTAYAに行ったのだけど、「妄想代理人」1巻は既に借りられていた。やはりもっと早くに来るべきだったか。。。(来たのは夕方) だって昼間は雨がひどくて外出する気にならなかったからー。全国ニュースでもやっていたように、大雨警報が出ていたくらいなので。こないだまで猛暑だと思ったら、今度は今までの遅れを一気に取り戻すような雨。梅雨は未だ明けてません。
「妄想」2巻以降はまだ新作扱い。でももう全巻出てるみたいだから、あとは旧作落ちを待つか・・・。
代わりに攻殻機動隊SAC(1stシーズンの方)の1、2巻を借りることに。まだこのシリーズを一度も見たことがないもんで。やっぱり100円のときはシリーズものを借りるに限るね。
その他には「アララトの聖母」と「ロスト・イン・ラ・マンチャ」をレンタル。全部見られるだろうか。