ギリギリ

(サイズギリギリの)ジーンズ買っちゃった・・・。
生地を引っ張ってやっとボタンがひっかかるようなやつ。(笑)しかもストレッチじゃないの。
やばいかなぁとは思ったのだけど、店員が「よくお客さんのボタンをかけて差し上げてたりしてるんですよ。自分でかけられるなら全然大丈夫ですよ〜」「着ているうちに馴染んできますから、上のサイズにはしないほうがいいと思いますよ〜」何て言ってたから大丈夫かな・・・と。
今、夏バテ気味で体重がいつもより落ちているんだが(でもすぐ戻りそう)、今の段階でウエストギチギチだし、やはりまずった気がしないでもない。でもサイズ上のにするとシルエットが崩れちゃうんだよね。。。
とりあえず、生地が馴染むまで、太れない。嗚呼。