どうでしょうリターンズ

今日とうとう終了しました。
2002年9月収録の最終回の地元での放送が。(笑)
でも仙台で見てたのは大分前だし、こっちではわりと最近になって途中の回からいきなり放送が始まったので、間はほとんど見てないんだよな。今日の番組の最後にはこれまでの海外遠征の映像の記録が次々と映し出されていたが、ほとんど見ていなかった。覚えてたのは韓国とヨーロッパくらい。
他に覚えているのは、粗大ごみで家を作る回とかサイコロの旅とかカントリーサインを巡るドライブとか・・・。たぶんわりと初期に近い頃のものかな。*1夜中にボケーッと見ていたから内容を覚えてない回も多いんだけど、おもしろかったなあ。今思うと、一人暮らしだったから、深夜番組に対する思い入れが今よりずっと大きかったということもあるのかもしれない。
最近は大泉洋も有名になったね。千と千尋に抜擢されたときはそりゃ驚いたもんだけど。


番組表を見たときに最終回マークがなかったのでもしや、と思ったら、来週からは最新作の「ジャングル・リベンジ」が放送開始されるらしい。偉いぞYTS。

*1:途中から、裏番組のBeat UKを見るようになったしなあ。どっちかビデオに録って見たりもしてたけど