スカパラ@MBE

Morning Becomes Eclecticの今日(日本時間では明日の午前3時15分ごろ。つまり今日の深夜)のライブゲストにスカパラが決まってる! 昨日見たときは載っていなかったから、急遽決まったということなんだろう。
MBEに出るってそれなりにすごいことだと思うのよ。ローカルラジオとはいえ人気アーティストも多く出ている有名番組だし、なによりDJの裁量が大きい番組だから(と思う)。私はゲストライブもよく聴いているけど、そんなにはずした音楽性のゲストは出ていないと思う。だから、特にファンというわけではないけど彼らが出演するのはちょっとうれしい。
そのスカパラの音源&映像はたぶん朝方〜昼くらいにはアップされるはず。


ちなみに、この番組での私の最近の収穫(?)は、RATATATというエレクトロニカ(?)・アーティストと、Richard WalterというSSW。Richard Walterの方は番組で流れていたのがデモ音源だったので、他の音源を出している人かどうかもわからないけど。