100語でスタート!英会話

今日で2週間分が終了。
先週末から番組構成が徐々に改善されてきている。4日目からうるさいBGMは抑え目になったし、遠野先生が話しているときにものすごいスピードで動いていた背景CGはスピードが緩やかでピントもボケボケになったし、今週からエンディングにかかる杏さゆりの歌は発音練習の間はボリュームがかなり低くなった。おお。ドラマVTRの画質がそのままなことを除けば、私がNHKに送った意見がほぼ全て反映されているじゃないか。(笑)っていうか、こんなに素早く対応したってことは、よっぽど同じような批判が多くNHKに届いたってことなんだろうなぁ・・・。
しかし昨日の放送では新たにアイキャッチのアニメの中に一瞬トレカのような絵が(今日はなかった)。紅あんずってなんなんだ。まさかトレカを出すってわけじゃないよね? スタッフ、また変な方向に悪ノリしてる模様。