Thu, Oct 11

  • 22:09  私は見ないわけにいかないじゃないか<結婚しない 痛いことは承知だ。
  • 22:28  年齢の数字がでる度殺意を覚えるな
  • 22:45  RT @yasuns: 図書室を「ストリートビュー」…高3がソフト開発 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YyIPuhuU
  • 22:56  どてら着てチューハイ飲みつつ「結婚しない」見てる時点でおわってるんだろうなあ。ピンヒールなんて持ってねーとか思いつつ見てる。
  • 23:06  「結婚しない」終わった直後に地元のブライダルハウスのCM始まって吹いた。地方局もよくやる。
  • 23:31  こないだは会社に中国から英語の電話がかかってきたが、今日はインドからかかってきた。
  • 23:34  ITマネジャーにつないでくれって、IT関係の売り込みだったみたいだけど、なぜこんな田舎の会社にかけてきたのか謎。英語はインド訛りだった。てことは完全ローカル企業?
  • 23:37  しかしこういうことが続くと、英語勉強しないとなあと思うなあ。ヒアリングが全然だもの。。

Powered by twtr2src