Tue, Sep 25

  • 19:49  RT @musubi_maru: 「きのう読めなかった人のために再掲します。仙台経済新聞さんがボクの記事をかいてくれたよ。よんでみてね!」宮城県観光PRキャラ「むすび丸」、今年も「ゆるキャラグランプリ」参戦 - 仙台経済新聞 http://t.co/AaTCEy3k #むすび丸
  • 19:49  RT @musubi_maru: 「ちなみに『目指すは優勝ですか?』という質問の最初の答えは『目指すは復興です。だれももう悲しまなくてもいいあしたです』だったんだけど、家と家族を失った上司から『明るいのでいこうや』と言われたので『目指すは復興です。すべての人に笑顔が花咲く ...
  • 19:49  RT @musubi_maru: 「目指すのは、いまいる人たちが一日3回おいしくごはんを食べることです。」 #むすび丸
  • 19:49  RT @musubi_maru: 「目指すのは、遠くにいってしまった人たちがお戻りになられたときに、『少し様子はかわってしまったけど、ここが確かに、私たちがうまれて、いきた、大好きだったあの場所だなぁ』って思ってもらえるような、そんな場所であることです。」 #むすび丸
  • 23:08  UKはRADIOHEADかあ。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 いろいろな国の旗を、その国を示すステレオタイプな言葉でデザインした国旗が全米で注目を浴びる(ギャラリーあり) http://t.co/fdltQbQS #gizjp

Powered by twtr2src