Fri, Aug 17

  • 20:58  明日朝早くに出かけるのに、まだ荷物の準備が全くできていない。。着るものすら決まっていない。行動もまだ決まっていない。。
  • 21:02  問題は、月曜休みをもらったけど、どこ行くか決めてないことだ。いつもならお盆だから月曜でも美術館が開いてるけど、今年は日程がずれたから大抵の施設は休みなのよね。開いてるのは科博、サントリー美術館森美術館国立新美術館横浜美術館(ちと遠い…)等々。
  • 21:07  科博とサントリー美術館は行きたいと思っていて未だ行けてないので、いい機会ではあるが、両方とも今は夏休みのお子様向け企画絶賛実施中なので、お子様で混んでいる可能性があるのがちと気がかり。森美術館のアラブ・エクスプレスはどうなんだろう。
  • 21:13  うーん、、、RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ツイッターツイッターの作ったツイッターアプリだけ使ってもらえればいいんだね... http://t.co/ScWqbboj #gizjp
  • 21:24  ミッドナイトでLO-FI-FNKキャンセルってなんですかそれ…。ペニーワイズもキャンセルだって。ふざけてるな。ペニーワイズはまだヘルニヤって理由書いてるけど、LO-FI-FNKはそれもなし。結構楽しみにしていたんだが…。まあ、これで安心してお風呂屋さん行けるか。。
  • 23:14  RT @dance_shomei: SONICMANIA開演。そしてサマソニまであと10時間に迫りました。Let'sDANCEは東京大阪会場ともに署名活動を行います。明日会場でお会いしましょう!QT: @SONICMANIA_JP @Pitbull キターーー!! htt ...

Powered by twtr2src