Sat, Jul 28

  • 05:15  さすが。映画観てるみたい。
  • 05:29  イギリスといったらダブルオーセブンなのか
  • 05:30  RT @videobird: ひさしぶりにゼロゼロセブンという呼び方を聴いた。
  • 05:33  RT @n7010: ちゃくちゃくと準備されていた、ガマロックフェス。 写真家、平間至さんや色々な方々の協力を得てこんなにも大きなイベントに! 第一弾の出演アーティストとして、光栄な事に僕たちおひつじ座流星群も参加させていただきます! http://t.co/ZTSFJMgn
  • 05:47  ミスタービーン
  • 06:04  キター!
  • 06:04  あれ、こない?
  • 06:32  ホンジュラスなのか。世界の地理はいろいろと変わってるんだなあ。。
  • 06:35  去年のソニマニ行きゃよかったかとふと思う。ベタでもいいよ。
  • 13:23  RT @musubi_maru: 「今日からオリンピック!もだけど『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町』も開幕!昨日、プレス内覧会でボクも取材してきました。部下のひとがブログ書いてくれたよ」 荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町 開幕! http:/ ...

Powered by twtr2src