Sat, Jun 02

  • 04:59  第1のタスク:同僚の部署異動による送迎会に出たあと、深夜バスで東京着ー!いーい朝です。こんな早朝なのに普通にめっちゃ人が歩いてるのが都会はすごい。
  • 07:57  築地なう。朝御飯食べたので、これからダラダラと上野に移動します。
  • 09:14  東京国立博物館、開館前だけどめっちゃ並んでる。油断した…。
  • 14:23  ボストン美術館展その他諸々終わり!すばらしい内容でした。わざわざ行ってでも見る価値あり!来週日曜までです。 http://t.co/rXC3aUxk
  • 16:01  ダ・ウ゛ィンチ展は会場まで行ったけど、並んでて時間がかかりそうだったのであきらめ。ここで自分の計画性のなさが露呈する結果に。。まあ、こっちはついでだからいいや。 #fb
  • 23:59  山形で、私の英会話の先生、ブライアンの送別会だん。これからフリーランスでいくとのこと。寂しくなるな。 っていうか、私明日朝早いんだけど、起きられるだろうか…。 #fb

Powered by twtr2src