Sat, Apr 21

  • 08:53  RT @nhk_news: 今週お伝えしたWEB特集(2) 男女共学だったにもかかわらず、男子が1人もいない状態が続いていた熊本県立第一高校。ことし、34年ぶりに男子が入学したのにともなって、ある議論が。 http://t.co/xxcJzkE6 #nhk_news
  • 09:00  校歌の話は笑えるけど、共学なのに女子学生だけって意外とあるのかね。私の母校も女子高といいつつ実は制度上は男女共学だと聞いたし。山形市内の別学公立校は全てそうかな。男子学生が入るってなったら議論湧くだろうなあ。 http://t.co/ZoXxIwFi #nhk_news
  • 09:07  宮城の一女二女三女はそういや校名変えて実質的に共学になったんだよな。二高とかどうなん?と思ってwiki見たら、共学って。しかも女子学生普通にいるらしい。わあ。仙台は変わったんだなあ。
  • 09:10  傍から見ると、仙台の別学出てきた人達の雰囲気は好きだったけどね。独特の校風をまとった感じがあって。私も共学にあこがれつつ女子高の学校生活は好きだった。
  • 09:23  RT @press_yamashin: 【山形新聞有機EL照明、欧州で高まる存在感 ルミオテック(米沢): http://t.co/q2icl5vu #yamashin #yamagata
  • 11:57  いつもの通院で血液検査を受けたけど、貧血の状態に変化なし。この一ヶ月、鉄分の摂取をすごく心掛けてきたのにー…。よくなってると思ったのは気のせいだったのか。。 鉄剤の注射と処方を受けてきました。よくなるといいな。 #fb
  • 13:31  通勤に使っている30lのバッグに荷物詰めてみたけど、キャンプ用の物をなるべく別送するとしても着替えとかを入れるとかなりギリギリであることが判明。うーむ、やはりバッグ買うしかないのか。。
  • 16:24  RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:今日はお休みなので、角田市スペースタワー・コスモハウス(台山公園)にお花見に来ています。こちらはすっかり満開、小さい係長も楽しそうです。 #宮城のお花見 http://t.co/R7GHRfy9
  • 23:44  gleeのフィンかわいい。

Powered by twtr2src