Sat, Mar 31

  • 01:04  RT @ARABAKIROCKFEST: お待ちかねのタイムテーブル発表は 4/2(月)0時!!つまり4/1(日)24時!! #ARABAKI
  • 01:16  会社終わってから「メランコリア」見るためにわざわざ山形の映画館行ったのに、映画つまんないし、しかも先に買っておいた帰りの切符をなくして切符買い直すはめになって、なんのために行ったのか。。んで、最終で今帰宅だよ、もう。
  • 01:22  メランコリア』絶望する人の絶望っぷりとか、狂ってる人の気違いっぷりにはもう飽きたわ。最後は笑えてよかったけど。ラース・フォン・トリアーという名前が強すぎて、トンデモSFとしてカルト化する道がなさそうなのが残念。キャラクター造形がうまいのは認める。
  • 01:26  RT @summer_sonic: サマソニ日程別&第4弾追加アーティスト発表! http://t.co/qWJLRxuC #サマソニ
  • 09:14  自転車屋にいるという会社の人から電話があって、マイ自転車が昨日届いたそうだ。やっと!やった!まだ組んでないそうなので、引き取りは少し先になりそうだけど。見るのが楽しみ〜。
  • 12:12  これも気になるが、ジュリアン・ムーアサラ・ペイリンも大いに気になる。RT @cinematoday: [映画]ジョセフ・ゴードン=レヴィットの監督デビュー作にジュリアン・ムーアの出演決定 http://t.co/Ajf7JUj0
  • 12:31  RT @hachiya: 「多様な利害関係を無視しシンプルにイエス・ノーの答えを出すことは、一を取って他を捨てるということです。つまり、世の中の9割の人は切り捨てられる側にいる」:内閣府参与を辞任、湯浅誠さん 「入って」みたら見えたこと - http://t.co/8cG ...
  • 13:03  わあ、かっこいい!ってか、本人のプロジェクトなのか。すごい。RT @Allshewasworth: 須藤元気さん多才ですなぁ。スローモーションのダンスかっこいいわ。「WORLD ORDER」の"WORLD ORDER": http://t.co/bGl1KF9X
  • 13:19  すごい!ネタ的にもなるほどって感じでいい。wRT @Allshewasworth: これもかっこいい。けど動画めちゃ重いのなんでだろう LOUDER DUBSTEP: http://t.co/UtZFEfz4 @youtubeさんから
  • 13:21  RT @makotoyukimura: セカンドおはよーゴザイマス。寝てしもおた。やっべぃ仕事が!………京風Hello注意報ですって!?「ハローどすえぇぇ!!」…注意。
  • 13:29  ダンスができるっていうのは、体を動かすことに長けているということで、身体を自分で精度高くコントロールするための運動神経とセンスと肉体があるってことなんだろうな。
  • 13:32  RT @makotoyukimura: RT @kuroki21: まちにまった春一番!今日は髪の毛で遊ばれてボサボサ警報発令中です 答→ボサノバ警報も!?ボサノバ踊りながら手当たり次第にハローどすえと舞妓はんが。春は物騒だわー。
  • 18:57  自転車屋さんに行ったら、箱から出して仮組みしてくれました。ワイヤー類やバーテープはこれから。実際の色は写真よりもう少し鮮やかなスカイブルーです。 http://t.co/TJN3xjk4
  • 22:16  RT @NHK_PR: 「ふしぎの海のナディア」デジタルリマスター版は、4月7日(土) 17:55から放送開始でござるよ。 RT @kulomike: @NHK_PR ナディアの番宣してみて下さい。

Powered by twtr2src