Thu, Mar 22

  • 19:15  今日は今年初自転車通勤。でも数キロ走っただけなのに、疲れたどころじゃなくきつかった…。シーズン中に70キロとか走ってた時より断然きついんだからショック。貧血に加えて体力も筋力も落ちてるし、最近とみに太ったしなぁ(涙)。これじゃ5月に大会出るどころか4月に普通に走るのも無理かも。。
  • 19:16  そういえば、注文してから1カ月経ったけど、自転車屋さんからまだ何も連絡こない。オーダーカラーだと時間かかりそうだけど、もう問い合わせてみた方がいいのかな。
  • 19:42  RT @uirie: わはは、香港で『モテキ』はこんなことになってますよ。 http://t.co/bsfIluQA
  • 19:46  RT @hachiya: メロン熊は予想を超えてた!RT @uranichi: 凄ぇ! ニュースになってる。『怖ぇ!夕張のメロン熊出現/アニメフェア 』 http://t.co/5ezg6W5m @nikkansportscomさんから
  • 22:49  RT @musubi_maru: 「ボクの新しいピンバッチ,みんな買ってくれた? 甲冑ピンバッチなんだけど,明日からお店に並ぶのは,ちょっとだけ変わるんだって。どこが違うか確認してみてね。あんまり気づかないかも。」 #むすび丸
  • 22:52  むすび丸グッズってどこで売ってるんだろうと思って取り扱い登録店のリストを出したんだけど、明らかに他とは違う店が1店。どういう関係なんだろう。http://t.co/obcpcCJR
  • 22:55  あ、よく見るともう1店あるか。なんだろ、姉妹都市
  • 23:20  言いなおしてるところがなんともRT @NHK_PR: (キリッ RT @zundairo: @NHK_PR 公式っていうのは本当だったんだ...!!

Powered by twtr2src