Sat, Jan 14

  • 11:31  朝目が覚めてからずっとボーッとテレビ見てた。いかんいかん。
  • 11:33  それにしても土曜の朝のこの喪失感はなんだ。来週は耐えられなくてつぶれそうになってるかもしれない。
  • 13:26  facebook見てたら、ずっと前から気になってた学芸員さんを見つけて、え、この人の知り合いだったのかー、という発見が。繋がりが見えるのは面白さの一つなんだろうなと今更思ったり。
  • 22:40  私の目の前で(正確にはホームへの階段を降りる半に)電車が出ていった…。
  • 22:46  改札通っちゃったのに、あと1時間待たねばならぬ。。
  • 23:30  最終は飲み帰りの乗客が多くて車内がうるさすぎる…。(怒)
  • 23:46  今日、本屋に宇宙兄弟買いに行ったら、花咲ける青少年陰陽師の新シリーズが出てた!!特に花咲けるなんてなぜ今!?2巻のみで1巻がなかったので諦めたけど、いや、これは買わんとまずいでしょう。

Powered by twtr2src